Category

Counter
Access Counter

On-line Counter



Clock(trial)

次回予告4


――とある日記

○8月1日
今日もおっぱいは育っていない。あ、パンツは黒いレースだった

○8月2日
今日もおっぱいは育ってなかった。でもペロペロしたい。あとパンツは白のローレグだった

○8月3日
今日もおっぱいは残念なままだった。でもprprしたい。あとパンツよりガーター付きのニーソハァハァ

○8月4日
今日はスク水だった。ドサクサに紛れておっぱいチェックをしたが壁を触ってるような感触だった。でも興奮した
平泳ぎの練習をしたいと言ったので、お腹へ手を添えて支えるついでにタッチした。とても興奮した
あまり露骨に触れるとマズいので、外側から円を描くように愛撫しつつ、もう一方の手は要所要所で膨らみの先端を――
(※都合により以下省略)

○8月5日
今日は転んだ振りをして抱きついてみた。悪い反応じゃなかった、ちっぱい様prpr

○8月6日
俺はちっぱい様のためなら死ねる!イアイアちっぱい!ジークちっぱい!
けれど育ってしまったら価値はない!俺がちっぱい様をタッチしている間に育ってしまったらどうすれば……
(※以後、掠れて判読不能)


――上条のアパート

上条「……なんだ……これは!?」

上条「記憶を失う前の俺に一体どんな秘密が――」

インデックス「通報しました」


――『上条「ちっぱい様観察日記」』、へ続く

inserted by FC2 system