Category

Counter
Access Counter

On-line Counter



Clock(trial)

次回予告5


――駅

上条「……あちぃ……」

上条(なんだってこんな真夏に呼び出されるんだよ。クソ重い荷物持たされてさ)

上条(しかも待ち合わせ場所は駅のロータリー前とか、もっとあるだろ……)

上条(つーかこんな所で待ち合わせなんて、俺の他には誰も――) チラッ

黒髪の女の子「……」

上条「……居るな――よっと」 ポトッ

上条(俺と同じように旅行鞄持ってるし、ここって結構待ち合わせ場所として使われてんのかな)

黒髪の女の子「――ンー?」

上条(あ、ヤベ。ガン見してんのバレた)

黒髪の女の子 ニコッ

上条(はい?笑顔?)

黒髪の女の子「チョット、いーですかー?」

上条「は、はいぃ?」

黒髪の女の子「オニーサン、これ落としましたよー?」 ヒョイッ

上条「あ、俺のサイフ――ありがとう」

黒髪の女の子「イエイエ、どういたしてー――って、あっついですよねー」

上条「あぁうん、そうだ、ですよね」

黒髪の女の子「ヤダー、敬語じゃなくっていいですよー?オニーサン年上じゃないですかー」

上条「歳だけな。今見たようにあんましっかりしてないけど」

黒髪の女の子「アハハッ!そうかもしれませんねー――と、待ち合わせですか?こんな所で?」

上条「そっちも見ての通りだ。朝一で電話寄越して、『旅行へ行くから』って」

黒髪の女の子「彼女さんですか?」

上条「あんなおっぱい大きいけど脳が残念な子は嫌だ」

黒髪の女の子「ソーナンデスカー?あ、だったらオニーサン格好いーし、私、立候補しちゃおーかなー、なんて」

上条「そ、そんな事言われての初めてだけど……」

黒髪の女の子「ンデ?オニーサンのお名前なんてーんですかー?」

上条「上条、上条当麻です」

黒髪の女の子「……」

上条「はい?」

黒髪の女の子「……チェー……時間の無駄だったよ」

上条「……はい?」

黒髪の女の子「テカよくよく考えれば分かったかー。だってこのクソ暑い中、待ち合わせ場所が同じなんてありえないし」

黒髪の女の子「イヤー失敗失敗。手っ取り早くコネ作ろうとするもんじゃナイネー」

上条「あのー……ちょっといいかな?なんで君、露骨に態度変わって――」

プップー

上条「お、ロータリーへ車が入って来――」

リムジン(※全長7メートル) ブルルルルッ

上条「――日本の交通事情じゃトラップ扱いのリムジン入って来やがった!?」

黒髪の女の子「しかも周囲に停めてあるバスがこぞって道を譲る……アー、能力使ってんなー」

上条「まさか――つーか確定だよ!こんな残念な事するのあの残念な子しか居ないもの!」

ウィーン……

黒髪の女の子「ア、窓が開いテー……」

食蜂「上条さぁーん☆かっみっじょーさーん☆」

上条「遠くから俺の名前を連呼すんなよ!?関係者だと思われるでしょーが!いや関係者だけどさ!」

ウィーン……

上条「あ、別の窓も開いて――誰?少しビリビリに似た女の子、か?」

茶髪の女の子「みーちゃーーーーーーーーーんっ!なんかスッゴイんだよ!車がおっきくておっきいの!」

茶髪の女の子「ピッってやったらね!星がキラってみさきちゃん凄いんだよ!」

黒髪の女の子「食蜂ちゃん!ドリーに悪い影響を与えるから能力を使わないで言ってるでしょー!」

上条「言ってやれ言ってやれ。あのおっぱいに言ってやりなさいよ」

黒髪の女の子「だから人の居ない所でしろってあれだけ注意したのに!」

上条「あれ?君もそっち側の人なの?人として残念な系の子なんだ?」

食蜂「上条さん、お・ま・た☆」

上条「取り敢えず車と運転手さんを元あった所へ捨ててきなさい!何でもかんでも拾って来ちゃダメだってお母さん言ったでしょ!」

食蜂「えー、旅行って言ったらこういうのが普通力じゃなーい?」

上条「どこの世界に運転手付きのリムジンで遠出する学生が居る!?アラブの富豪じゃあるまいし返してきなさい!」

食蜂「アラブだって私の魅力力でチャームし・ちゃ・う・ん・だ・ゾ?」

上条「それ物理的な暴力って事だよね?多分向こうの王族は対策――つーか魔術師雇ってるから、返り討ちに遭うと思うが」

上条「あと魅力に”力”って着ける意味あるかな?最初誤字かと思ったよ」

黒髪の女の子「……これは」

上条「な、なに?」

黒髪の女の子「天然ボケ×2で間に合わなかったツッコミに光が――!」

上条「え!?俺ってやっぱツッコミ要員なの!?」

食蜂「さぁ――海へ行きましょう!」


――『食蜂「潮騒の響く渚で」』、へ続く

inserted by FC2 system