Category

Counter
Access Counter

On-line Counter



Clock(trial)
サイトマップ



 このサイトは田中(ドワーフ) ◆7fp32j77iUが過去に書いたSSをまとめたり、加筆修正して公開するのが主旨となっております。
 どうしても人に推敲添削頼んでいるとはいえ、誤字脱字は避けられない上、後から読むと文章や文脈がオカシイのも多々あり(しかも何故か書き込んだ後に良く見つかり)ます。ですのでその修正及び訂正が目的ですね。
 加えてSS書いている時に、何かテンション上がって書いたレスとか、後から読み返して痛々しいものも無かった事にしたいかな、と。

 ちなみに『SS』というのは主に「Side Story」もしくは「Short Story」の略であり、ぶっちゃけバカ(私)が勝手に妄想を書きつづっているだけに過ぎません。当然、公式の設定には何ら関係ありませんのでご注意下さい。
 ……まぁ、同人誌が一般書店にまで広がる日本では早々勘違いされる方も居ないでしょうし、何よりも私の稚拙な筆力では誤解する方が無理ですかね。書いていて悲しいですが。

 それでも出版社、もしくは権利者の方がご不快に思うのであれば、メールでお知らせ頂いた上、本物と確認でき次第、記事の削除を致します。お手数ですがどうか宜しくお願い申し上げます。

 他に……あぁリンクや転載はご自由にどうぞ。出来れば事後承諾でも構いませんので、メールか何かでご連絡下さると嬉しく存じます。
 後はもしご覧の方の中に絵心がある方いらっしゃいましたら、私にヘッダー(HP上の「手書きの田中画像」)をお恵み頂けると非常に有り難く存じます。

 ――と、いうようなことを書いて早三年。細々とやっています。


inserted by FC2 system