分類

累計
Access Counter

On-line Counter



時計

開運☆守矢神社

 
 辛い現代に小さな癒やし!でもやっぱり最後に頼れるのは運の力!
 そんなあなたを占います!転ばぬ先の指針はいかがでしょうか!

 

ご使用方法

 点滅している「たっちみーぷりーず」をクリックして下さい。

 巫女さんが出てくるので青いウインドゥ内をクリックすると次の画面に移ります。

 「はい」を選べば占い開始、「いいえ」を選べばタイトルへ戻ります。

 大まかな運勢と大体の指針、早苗さんのあまりありがたくないありがたい一言がセットで出ます。

 結果がイマイチだったらもう一度、これで良かったら納得しましょう。
 では、よい一日を!

※なお、占いの結果や一言はランダムで選ばれているため、決して真に受けないで下さい。
(ただし大吉や大凶などは確率が低いため、逆に出れば運がいいとも言えます)

使用素材

使用素材。ありがとうございました

○立ち絵・スペルカード・茅の輪画像
【はるか】 さん
http://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3494232

○守矢神社画像
【carbア】 さん
https://www.pixiv.net/member.php?id=1725192

○障子画像
【上月 舞桜】 さん
https://www.pixiv.net/member.php?id=11997862

inserted by FC2 system